墨蛾の棲息地のコピーのあれこれ
2011年10月21日 TCG全般 コメント (5)墨蛾の棲息地をクリーチャーにして大笑いの写し身等々をプレイしてコピートークンを出すと1/1飛行、感染、マナ能力持ちがずーっと滞在するのでいいのかね?
ターン終了時に土地に戻るなんて事はさすがに無いと思うのだがルール詳しくないからちょっと不安なので詳しくわかる方教えてください
とりあえずデッキ案がうまくまとまらないので2回戦使って飽きたが調整途中だしもう少しルーン唱え型のクロックパーミ回してみる
最近の電波
・スキジリと悪性の傷積んで毒プランを濃くする
・使徒の信仰?でプロテクション(ファイレクマナって便利だよね)
・大笑いの写し身で遊んでみる
ターン終了時に土地に戻るなんて事はさすがに無いと思うのだがルール詳しくないからちょっと不安なので詳しくわかる方教えてください
とりあえずデッキ案がうまくまとまらないので2回戦使って飽きたが調整途中だしもう少しルーン唱え型のクロックパーミ回してみる
最近の電波
・スキジリと悪性の傷積んで毒プランを濃くする
・使徒の信仰?でプロテクション(ファイレクマナって便利だよね)
・大笑いの写し身で遊んでみる
コメント
クリーチャー化も何もしていない墨蛾の棲息地/Inkmoth Nexusです。
まじっすか!?
情報提供あざっす!!
寿司屋
序盤の黒ダブルはきついっす・・・