墨蛾の棲息地をクリーチャーにして大笑いの写し身等々をプレイしてコピートークンを出すと1/1飛行、感染、マナ能力持ちがずーっと滞在するのでいいのかね?


ターン終了時に土地に戻るなんて事はさすがに無いと思うのだがルール詳しくないからちょっと不安なので詳しくわかる方教えてください


とりあえずデッキ案がうまくまとまらないので2回戦使って飽きたが調整途中だしもう少しルーン唱え型のクロックパーミ回してみる

最近の電波

・スキジリと悪性の傷積んで毒プランを濃くする
・使徒の信仰?でプロテクション(ファイレクマナって便利だよね)
・大笑いの写し身で遊んでみる

コメント

MUD/STAX
2011年10月21日0:46

説明は面倒なので省きますが、墨蛾の棲息地/Inkmoth Nexusが出ます。
クリーチャー化も何もしていない墨蛾の棲息地/Inkmoth Nexusです。

弱みを握る寿司屋:Lv38
2011年10月21日0:53

悪性の傷増やして、囁く死霊まじ強えーっす。

超時空紳士ラブ川ボス
2011年10月21日1:29

MUDさん
まじっすか!?
情報提供あざっす!!
寿司屋
序盤の黒ダブルはきついっす・・・

ゆき
ゆき
2011年10月21日1:49

大笑いの写し身を先駆のゴーレムに( ・ω・)

超時空紳士ラブ川ボス
2011年10月21日2:45

一瞬本気でありだと思ってしまったじゃないかw

最新の日記 一覧

<<  2025年6月  >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293012345

お気に入り日記の更新

テーマ別日記一覧

最新のコメント

この日記について

日記内を検索